栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

年末年始休業日のお知らせ

いつもヤクルト商品をご愛飲いただきありがとうございます。 両毛ヤクルト販売では、誠に勝手ながら年末年始の休業日を下記のとおりとさせていただきます。 年末年始休業期間:2023年12月29日~2024年1月3日 ご不便をお …

「桐生市との地域社会づくりに関する包括連携協定」締結式の開催

12月12日(火)桐生市役所にて、群馬ヤクルト販売と連携した「桐生市との社会づくりに関する包括連携協定」の締結を行いました。 締結式には、桐生市から桐生市長 荒木恵司様、副市長 森山享大様、総務部長 青木紀夫様、群馬ヤク …

11月度発電量について

両毛ヤクルト販売の令和5年11月度発電量は、14,535kwhでした。

「2023ヤクルト世界大会」の開催

11月19日(日)3年に1度、世界40の国と地域より販売実績がトップクラスのヤクルトレディや社員が集う「2023ヤクルト世界大会 輝く未来と夢の実現 ~創業の地から健康と笑顔を世界へ~」がヤクルト創業の地福岡市にある「マ …

織姫神社(足利市)の清掃活動を行ないました!

11月8日(水)足利織姫神社(栃木県足利市)の清掃を行いました。暖かい陽射しが差し込む中、足利法人会会員の市内各企業から48名が参加しました。 境内には枯れ葉が多く落ちており、熊手やほうきなどを使ってかき集め、階段では掃 …

「福祉ヤクルト」による寄付金の寄贈を行いました!

両毛ヤクルト販売では9月に恒例の『福祉ヤクルト』を実施し、地域の皆様からのご支援・ご協力による、期間中の売上金6%(ヤクルトレディ3%・会社3%)、総額227万4千円を10月10(火)の足利市をはじめ、管内17市町の社 …

イルミネーションの点灯♪♪

両毛ヤクルトでは、11月1日(水)より毎年恒例となっている本社社屋のイルミネーションの点灯を始めました。少しでもまちを前向きに、明るく元気にしていきたいという思いから始まり、今年で16年目を迎えました。 11月1日~1月 …

10月度発電量について

両毛ヤクルト販売の令和5年10月度発電量は、13,472kwhでした。

「福祉ヤクルト」による寄付金の寄贈を行いました!

両毛ヤクルト販売では、10月10日(火)足利市社会福祉協議会にて、『福祉ヤクルト』活動による寄付金の贈呈式が行われました。 弊社から、相馬社長、相馬専務、三浦取締役、ヤクルトレディ2名、梶塚係長(㈱ヤクルト本社)が出席し …

ぐんまこどもの国「キッズ・オータムフェスタ」に参加しました!

両毛ヤクルト販売では、令和5年10月8日(日)ぐんまこどもの国(太田市)にて開催された「キッズ・オータムフェスタ」に参加しました。 これは、取引先であるぐんまこどもの国からの依頼を受けて実現したもので、当日は出前授業とヤ …

1 2 3 5 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP