栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

足利警察署から感謝状の授与

 12月19日(火)両毛ヤクルト販売社内にて、大貫良之足利警察署長から弊社相馬社長へ日頃からの警察行政への積極的協力に対し、感謝状が授与されました。  これからも両毛ヤクルト販売では、地域の安全・安心に貢献してまいります …

優秀販売会社賞(乳製品人口比部門)受賞

   平成29年11月16日(木) ザ・プリンスパークタワー東京(コンベンションルーム)にて、ヤクルト本社主催の表彰式典が行われました。3年間の実績から全国103社の中で、乳製品人口比部門の優秀販売会社賞を受 …

イルミネーション点灯♪♪

 平成29年11月1日(水)より、両毛ヤクルト販売では、イルミネーションの点灯を始めました。イルミネーションの点灯は、先代の会長が足利市が明るく元気になればという思いで設置して今年で10年目になります。毎年、少しづつ増や …

小山市徘徊高齢者SOSネットワーク事業に関する協定締結式を行いました!

 10月31日(火)小山市役所市長公室にて、「小山市徘徊高齢者SOSネットワーク事業に関する協定締結式」を行いました。この事業は、市に事前に登録していただいた認知症高齢者が徘徊により行方不明になった際に、その情報を関係機 …

福祉ヤクルト寄贈のお知らせ

本年9月に両毛ヤクルト販売では『福祉ヤクルト』を実施しました。地域の皆様のご支援・ご協力をいただいて、今般その売上金の6%、総額229万円を10月13日(金)の栃木市をはじめ、管内17市町の社会福祉協議会に寄贈させていた …

ヤクルトプレゼンツ「下野新聞健康講座」の開催

 10月18日(水) 足利市民プラザ文化ホールにてヤクルトプレゼンツ、下野新聞社主催の「体の中から健康に、体の中から美しく」と題した健康講座が開催されました。このイベントには約600名のお客様がお越しになりました。  内 …

テラトレーディングのコーヒー焙煎工場の見学

 10月13日(金) 弊社グループ会社である㈱テラトレーディングのコーヒー焙煎工場にて、足利市東山小学校2年生が「生活科学習活動」で訪れました。この活動は、身近な地域で働く方々にインタビューをし、働いている場所を見学する …

ヤクルトプレゼンツ「下野新聞健康講座」の開催

 10月18日(水)足利市民プラザ文化ホール(栃木県足利市)にて、ヤクルトプレゼンツ「下野新聞健康講座」を開催いたします。詳しくは下記画像をクリックしてください!尚、締め切りが10月4日(水)となっておりますので、申し込 …

消防フェアへの参加

 9月24日(日) 足利市にある「アシコタウンあしかが」駐車場を利用して、足利市防火協会主催の「消防フェア」が行われました。  当日は、休日ということもあり多くの家族連れで賑わっており、実際にははしご車に乗ることができた …

ヤクルト中央研究所・代田記念館の見学会

 9月25日(月)太田市栄養士会の研修の一環として、「ヤクルト中央研究所・代田記念館の見学会」を実施しました。  当日は、両毛ヤクルト販売直販部・遠藤智夫部長が同行し、16名の栄養士の方々が参加されました。まず最初に皆さ …

1 2 3 5 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP