栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

齋川哲克 天皇杯優勝

平成24年12月22日代々木・第二体育館にて天皇杯全日本レスリング選手権大会が行われました。国体優勝のグレコ120kg級ではなく、グレコ96kg級に戻して出場しました。 2回戦から出場した齋川哲克は、順調に勝ち進み、優勝 …

健康教室の開催

   両毛ヤクルト販売では、平成24年(1/22開催予定含む)に足利市、佐野市、太田市の生涯学習課の依頼を受け、公民館事業の一環として高齢者学級と女性学級、親子学級や施設職員を対象に、計11回の健康教室を実施 …

齋川哲克社員 足利市トップアスリート認定証を受ける

 平成24年11月30日(金)に足利市教育庁舎会議室にて、24年度足利市トップアスリートクラブ認定証贈呈式が行われ、弊社所属の齋川哲克が授与しました。足利市では、市内の在住・在勤・在学の40歳までの若手スポーツ選手に対し …

齋川哲克 チャリティー餅つき大会に参加!!

 平成24年11月23日(金) 弊社所属 齋川哲克が下北沢商店街で行われた「チャリティー餅つき大会」に参加しました!! 詳しくは下記URLをクリックしてください。 下北沢一番街公式HPはコチラ→http://www.sh …

足利秋まつり

   足利市では、10月末より11月をメインに市内各地で様々なイベントが行われています。  三大陶器まつり・グルメグランプリは、栗田美術館を会場に、益子焼・笠間焼・有田焼のほか、地元陶芸家や足利の土産物産・農 …

2012年 ヤクルト世界大会

   平成24年11月18日(日) 神戸ワールド記念ホールにて、2012年ヤクルト世界大会が開催されました。本大会では、海外31の国と地域を代表し、受賞者・招待者398名を含む約3,000名が参加し、両毛ヤク …

乳幼児学級すくすくサロンの開催

 11月6日(火)足利市の生涯学習講座「乳幼児学級すくすくサロン」に講師として派遣依頼がありました。筑波公民館の1歳児~3歳児をもつお母さんを対象に、親同士の交流や、子供とできる内容などをテーマにして、定期的に行われてい …

齋川哲克 母校の佐野西中学校を訪問しました!

 平成24年11月9日(金)佐野市立西中学校(校長:加地剛)で、学級活動「10年後の私について考えよう」の中でロンドンオリンピック出場、同校の卒業生の齋川哲克社員にゲストティーチャーとして講師の依頼がありました。  1年 …

イルミネーション点灯♪♪

   今年も11月1日(木)より、両毛ヤクルト販売では、イルミネーションの点灯を始めました。イルミネーションの点灯は、先代の会長が足利市が明るく元気になればとの思いから設置して今年で5年目になります。  両毛 …

群馬県福祉ヤクルト贈呈式

 平成24年11月1日(木) 群馬県庁(知事 大沢正明)にて、福祉ヤクルト贈呈式が行われました。  群馬県内を販売エリアとする群馬ヤクルト販売㈱・埼玉北部ヤクルト㈱・㈱ヤクルト本社東日本支店の各代表、両毛ヤクルト販売㈱か …

1 2 3 6 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP