栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

「株式会社ヤクルト」を名乗る詐欺(フィッシング)メールにご注意ください

「ヤクルトの注文を承りました」という内容の詐欺(フィッシング)メールが不特定多数の方に配信されているようですので、心当たりのないメールについては、ご注意をお願いいたします。   【お問い合わせ先】 ヤクルトお客 …

足利市社会福祉功労団体表彰(市長表彰)の受賞

このたび両毛ヤクルト販売は、11月10日(日)足利市民プラザにて行われた、第24回足利市民福祉大会において「社会福祉功労団体」として足利市長表彰を受賞しました。この表彰は多年にわたり、足利市の福祉向上に尽力してきた団体、 …

福祉ヤクルト寄贈のお知らせ

本年も9月に両毛ヤクルト販売では『福祉ヤクルト』を実施しました。地域の皆さまのご支援・ご協力をいただいた中から売上金の6%、総額241万円を10月16日(水)の足利市をはじめ、管内17市町の社会福祉協議会に寄贈させていた …

イルミネーションの点灯♪♪

令和元年11月5日(火)より、両毛ヤクルトでは、イルミネーションの点灯を始めました。足利市が明るく元気になればという思いで設置して今年で12年目になります。 お近くを通る際は、ぜひご覧になってください!!     

足利商工会議所会頭に選任

弊社 代表取締役社長 相馬 稔が、11月1日の臨時議員総会にて足利商工会議所会頭に選任をされました。  

西松屋 太田植木野モール店にてイベントの開催

両毛ヤクルト販売では、10月17日(木)に西松屋 植木野モール店にて、ヤクルトの商品やヤクルトレディのお仕事を説明するイベントを開催しました。会場には、31組66名の方々にご来場いただきました。 ご来場いただいた全員の方 …

台風19号の被害に遭われた皆さまへ

台風19号による被害を受けられた皆さまに心からお見舞い申し上げます。 この度の台風19号に対し、被害に遭われた方々へ謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

防災訓練の実施

9月21日(土)両毛ヤクルト販売構内におきまして、防災訓練を実施しました。 訓練内容は、火災発生を想定し、火災報知器を鳴らし、広い場所への避難、実際の消火器の取扱い等の訓練です。防災訓練は毎年行っており、訓練用消火器(水 …

『愛の訪問活動』敬老の日お花プレゼントの実施

両毛ヤクルト販売では、9月9日(月)~13日(金)び敬老の日を祝し、愛の訪問活動対象の独り暮らしのお年寄り2,573名(足利市2,125名・佐野市448名)の方に、一輪のカーネーションにメッセージを添えてプレゼントしまし …

西松屋 太田植木野モール店にてイベントの開催

両毛ヤクルト販売では、9月10日(火)に西松屋 太田植木野モール店にて、ヤクルトの商品やヤクルトレディのお仕事を説明するイベントを開催しました。会場には、30組53名の方々にご来場いただきました。 ご来場いただいた全員の …

1 2 3 5 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP