栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

織姫神社(足利市)清掃活動の参加

 12月25日(金) 足利織姫神社(足利市)の清掃を行ないました。  この活動は、織姫神社奉賛会に加入している団体が、定期的に行なっている社会貢献活動の一つです。弊社から5名が参加し、1時間かけて境内や階段の清掃を行ない …

足利秋まつりへの出店!

 両毛ヤクルトでは、11月20日~23日に開催された『三大陶器まつり』に出店しました。オープニングセレモニーでは、弊社社長(商工会議所副会頭)、行政・関係機関の方々によるテープカットで開催となりました。  両毛ヤクルトは …

福祉ヤクルト寄贈のお知らせ

 本年9月両毛ヤクルト販売では『福祉ヤクルト』を実施しました。地域の皆様のご支援・ご協力をいただいて、今般その売上金の6%、総額197万円を10月13日(火)の足利市から始まり、管内17市町の社会福祉協議会に寄贈させて頂 …

期間限定「ソフール巨峰」と「ジョア アップル」を発売!

 両毛ヤクルト販売では、この秋に期間限定「ソフール 巨峰」と「ジョア アップル」を発売します。「ソフール 巨峰」は、巨峰の果汁を7%使用し、乳酸菌シロタ株が1個当たり10億個含まれており、日本人に不足しがちなカルシウムが …

第38回 足利尊氏公マラソン大会に協賛

 両毛ヤクルトは、11月1日(日)に開催する「足利尊氏公マラソン」に協賛企業として、ランナーの方へスポーツドリンクやヤクルト商品を提供いたします。「足利尊氏公マラソン」は、今回で38回目を迎え、昨年は市内はもとより全国か …

交通安全講習会の開催

 平成27年9月2日(水) 弊社会議室にて、足利警察署交通総務課巡査長 早乙女拓哉様に講師をお願いして交通安全講習会を開催しました。  講習会には、日頃より車輌を運転している直販部36名が参加し、交差点内の安全確認や雨天 …

第4回 ヤクルト健康まつりの開催

 平成27年8月30日(日) 両毛ヤクルト販売敷地内にて「第4回ヤクルト健康まつり」を開催いたしました。当日はあいにくの小雨にもかかわらず、ご来場いただいたお客様は約3,000人と、大盛況となりました。  はじめにスタッ …

独り暮らしのお年寄りにお花のプレゼント

 株式会社ヤクルト本社と全国のヤクルト販売会社では、ヤクルトレディが「愛の訪問活動」で訪問している独り暮らしの高齢者に敬老の日のお祝いとして「メッセージカードを添えた花(カーネーション)」をプレゼントする活動を実施します …

福祉ヤクルトの実施

 両毛ヤクルト販売では、平成27年8月17日(月)~8月31日(月)の期間、福祉ヤクルトの予約活動を実施しております。福祉ヤクルトは、対象商品の売上金6%を各地域の社会福祉協議会へ寄付いたします。  この事業は昭和55年 …

第101回 足利花火大会

       平成27年8月1日(土) 午後7時より第101回花火大会が盛大に開催されます。  足利花火大会は「わたらせ・サマー・フェスタ」のクライマックスを締めくくる、1903年(明治36年)に …

1 2 3 4 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP