栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

栃木警察署長から感謝状の贈呈

12月19日(月)意識のない男性の人命救助に尽力したとして、栃木警察署長 平野様から弊社営業部所属 小森智也社員に感謝状が贈呈されました。 小森社員は12月7日の昼頃お客さまのお宅にお届けに向かう途中に、頭から出血し意識 …

小児MFAライセンス研修の開催

両毛ヤクルト販売では、11月26日(土)本社会議室にて民間の応急救護プログラムを学ぶ「小児MFAライセンス研修」を開催しました。講師にMFAジャパン㈱の山本亮一さまと鈴木哲士さまをお招きし、弊社保育スタッフ17名、社員3 …

11月度発電量について

両毛ヤクルト販売の令和4年11月度発電量は、14,486kwhでした。

「福祉ヤクルト」による寄贈を行いました!

両毛ヤクルト販売では9月に恒例の『福祉ヤクルト』を実施し、地域の皆様にご支援・ご協力をいただいた、期間中の売上金の6%(会社3%・ヤクルトレディ3%)、総額174万5千円を10月11日(火)の足利市をはじめ、管内17市 …

10月度発電量について

両毛ヤクルト販売の令和4年10月度発電量は、11,092kwhでした。

ぐんまこどもの国で出前授業を開催しました!

10月1日(土)「ぐんまこどもの国」(群馬県太田市)野外ステージにてヤクルトの出前授業を開催しました。 当日は秋晴れの下、午前・午後2回の講演で64組のご家族にご参加いただき、おなかの仕組みや働きと、腸内細菌などについて …

9月度発電力量について

両毛ヤクルト販売の令和4年9月度発電量は、12,603kwhでした。

功労ボランティア団体全国表彰を受賞しました!

両毛ヤクルト販売は、9月29日(木)東京都港区の明治記念館で行われた「全国地域安全運動 中央大会」にて、公益財団法人全国防犯協会連合会より功労ボランティア団体賞を受賞しました。 この賞は、地域安全のために活躍した防犯功労 …

東京ヤクルトスワローズ優勝記念セールの実施

おかげさまで、東京ヤクルトスワローズは9月25日(日)2年連続9回目のセントラル・リーグ優勝を果たしました。 両毛ヤクルト販売では、10月3日(月)~10月14日(金)まで東京ヤクルトスワローズのセントラル・リーグ優勝を …

「秋の交通安全県民総ぐるみ運動」の実施

令和4年9月21日(水)「秋の交通安全県民総ぐるみ運動」(9/21~30)に伴い、正門と西門にのぼりを立て、社員に向けて安全運転の啓発活動を実施しました。 運動の重点は、下記のとおりです。 ①子どもと高齢者をはじめとする …

1 2 3 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP