栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

保育スタッフウィンターミーティングの開催

 両毛ヤクルト販売では、12月11日・12日・14日の3日間それぞれの会場にて、保育スタッフウィンターミーティングを開催しました。これは、ヤクルトレディのお子さまを預かっている各センター代表の保育スタッフ26名を対象に、 …

住友電装㈱小山事業所の「2018年健康まつり」で「健康講座」を実施

12月10日、11日の両日、住友電装㈱小山事業所(栃木県・小山市)において開催された、「2018年健康まつり」で「健康講座」を実施し、2日間で合計95名の方にご来場いただきました。 このイベントは、自身の健康状態を見直す …

足利大学にてメイクアップ講座を開催しました!

 両毛ヤクルトでは、11月30日(金)足利大学看護科の学生向けに「新社会人に向けたメイクアップ講座」を開催しました。  この講座は、大学側から新社会人に向けて、学生にきちんとしたメイクを身につけさせたいとの依頼を受け、実 …

三大陶器まつり(足利市)に出店しました!

 両毛ヤクルトでは、11月23日(金)~25日(日)に足利市栗田美術館で開催された『三大陶器まつり』に出店しました。  足利市では、10月末から11月をメインに『足利秋まつり』として、足利市内各所で様々なイベントが行われ …

太田地区お仕事説明会の開催

 11月6日(火)太田市にある「ラ・テラス・クレオール」にてお仕事説明会を開催しました。  当日は雨の中、10名の方にご参加いただきました。ヤクルトのお仕事の内容や無料保育所について、センター内の雰囲気などヤクルトのお仕 …

織姫神社(足利市)の清掃活動を行いました!

 11月2日(金)足利織姫神社(栃木県足利市)の清掃活動を行いました。  当日は、遠くに富士山が見えるほど天気が良く、足利商工会議所会員の市内各企業が参加し、述べ約40名の参加者で約1時間かけて、境内と階段の清掃を行いま …

イルミネーション点灯しました♪

11月1日(木)より、両毛ヤクルトでは、イルミネーションの点灯を始めました。イルミネーションの点灯は、先代の会長が足利市が明るく元気になればという思いで設置して今年で11年目になります。約20,000球のLEDを設置して …

「2018ヤクルト世界大会」の開催

10月28日(日) 3年に1度、世界38の国と地域より販売実績がトップクラスのヤクルトレディや社員が集う「2018ヤクルト世界大会 輝く未来と夢の実現」が京都市にある国立京都国際会館にて、盛大に開催されました。約2,70 …

福祉ヤクルト寄贈のお知らせ

本年9月に両毛ヤクルト販売では『福祉ヤクルト』を実施しました。地域の皆さまのご支援・ご協力をいただいて、今般その売上金の6%、総額228万円を10月3日(水)の館林市をはじめ、管内17市町の社会福祉協議会に寄贈させていた …

ヤクルトお仕事説明会のお知らせ(太田地区)

11月6日(火)ラ・テラス・クレオール(太田市飯塚町706-3)にて、ヤクルトお仕事説明会を開催します!! ヤクルトのお仕事の内容はもちろん、保育所についても詳しく説明いたします。 当日は昼食も準備しています!詳しくは下 …

1 2 3 5 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP