栃木県と群馬県の皆さまに、ヤクルトの乳酸菌のチカラを!
EVENT & NEWS

年別アーカイブ:

健康優良企業「銀の認定証」を受けました!

このたび、両毛ヤクルト販売は健康保険組合連合会東京連合会より、健康経営・健康づくりを実践している企業の証である健康優良企業「銀の認定証」が交付されました。 この認定は、「健診結果のアプローチ」や「健康づくりのための職場環 …

福祉ヤクルト寄贈のお知らせ

本年も8月から9月にかけて両毛ヤクルト販売では、『福祉ヤクルト』を実施しました。 今年はコロナ禍の状況の下、従来のセットの販売を控え、通常ご愛飲いただいているヤクルト400・ヤクルト400LT 1パック(7本)の売上の中 …

織姫神社(足利市)の清掃活動を行いました!

11月26日(木)足利織姫神社(栃木県足利市)の清掃を行いました。 濃い霧がたちこみ厳しい寒さの中、足利商工会議所会員の市内企業が参加し、延べ40名の参加者で約1時間かけて、境内と階段の清掃を行いました。境内には枯れ葉が …

イルミネーションの点灯♪♪

11月2日(月)より、両毛ヤクルト販売では、恒例のイルミネーションの点灯を始めました。足利市を明るく元気にしたいという思いで設置して今年で13年目になります。 11月2日~1月31日 17:00~22:00の間点灯します …

「第45回地域安全県民のつどい」にて特別功労賞を受賞しました!

10月13日(火)パルティとちぎ男女共同参画センター(宇都宮市)にて、「第45回地域安全県民のつどい」が開催され、両毛ヤクルト販売は、関東管区警察局長・関東防犯協会連絡協議会会長より「積極的に地域安全活動を推進し、安全で …

『愛の訪問活動』敬老の日お花のプレゼントの実施

両毛ヤクルト販売では、9月14日(月)~19日(土)に敬老の日を祝し、愛の訪問活動対象の独り暮らしのお年寄り2,373名(足利市1,952名・佐野市421名)の方に、一輪のカーネーションにメッセージを添えてプレゼントしま …

足利市制100周年ステッカー贈呈式並びに出発式を行いました!

9月14日(月) 弊社を会場に足利市、両毛ヤクルト販売、足利郵便局の3者による『足利市制100周年ステッカー贈呈式並び出発式』を行いました。式には、足利市和泉市長、弊社相馬社長、足利郵便局篠原局長が出席しました。 この活 …

中小企業基盤整備機構より感謝状を授領

8月20日(木)、中小企業基盤整備機構より、令和元年度の小規模企業共済の加入促進に貢献した企業として、弊社に感謝状が授与されました。 小規模企業共済制度とは、小規模企業の個人事業主のための退職金制度といえるものです。当社 …

群馬県千代田町「地域における協力に関する協定」締結式の開催

両毛ヤクルト販売は、8月20日 群馬県千代田町役場にて、「地域における協力に関する協定」の締結式を行いました。弊社からは、相馬稔社長、大竹暁(営業部部長)、荻野祐三(営業部課長)、ヤクルトレディの栗原初江さん・眞方絵美さ …

1 2 3 »

社会貢献活動

ヤクルト本社関連情報







提携企業


Link Site








PAGETOP